ご利用ガイド

商品について

  • サイズについて

    背面長の測り方、各レインカバーの対応ザックについて、ウエアのサイズなど、各種カリマー標準サイズについては、下記をご参照ください。

    サイズガイド
  • 修理について

    ご購入いただきました店舗にて、商品の修理を承っております。
    店舗によってはお取り扱いがない場合もございますので、
    一度、店舗にお問い合わせください。
    取扱ショップリスト

    カリマー公式オンラインストアでご購入の場合は、
    下記の内容を<info@karrimor.tokyo>までお問い合わせください。

    • ・ご注文番号
    • ・ご購入時のお名前
    • ・修理ご希望箇所
    • ※修理は損なわれた機能を回復させる為のものであり、修理にあたって大幅な外観の変更を伴うことがございます。デザインや生地の質感など新品の状態への復帰を行うものではございませんのでご了承ください。
    • ※お問い合わせいただきました製品の状況によっては修理ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    • ※製品の改造やカスタマイズはお受けできません。
    • ※電話やメールでは、商品の状態を正確に把握できない為、修理代金や納期のお見積り・ご連絡は対応しておりません。
    • ※商品の状態、時期により、修理スタートから納期まで1か月以上頂く場合がございます。
    • ※ご発送前に、すべてのポケットの内部を確認してください。ポケットに残っている私物につきましては保障致しかねます。
    • ※修理受付はカリマーインターナショナル製品に限ります。
  • 取扱店について

    下記ショップリストをご参照下さい。
    取扱ショップリスト

    • ※店舗の商品在庫に関しては、日々変動しておりカリマーオフィシャルサイトではご対応致し兼ねますので、お手数ですがお客様より店舗に直接ご連絡ください
  • 再入荷について

    商品の在庫が入荷待ちの場合「入荷お知らせ」を登録しますと、商品が再入荷した際に、ご登録のメールアドレスへご案内が届きます。

    商品確認時に、「入荷お知らせ」を選択すると、入荷お知らせ登録に進みます。
    ログイン済み会員の方は、そのまま登録いただけます。
    ログイン前、もしくは非会員の方は、ログインいただくかメールアドレスを入力すると登録いただけます。

    登録後、商品が入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに「再入荷ご案内メール」をお送りします。

  • 新古品(オークション等)・中古品・転売品のサポートについて

    正規販売店様・オフィシャルサイト以外での購入の製品につきましては有償・無償問わず、
    弊社にてサポートさせていただくこと出来ませんので、弊社製品正規取扱店様(新品)にて
    ご購入をお願い致します。

  • 模倣品(偽物)について

    模倣品は正規品と仕様や性能が異なり、品質・安全面でも劣るため破損に伴う怪我や事故が起こる恐れがあります。
    販売業者に対して法的措置等の断固とした対応を行っていく所存ではございますが、お客様におかれましては、誤って模倣品をご購入されることのないよう、充分にご注意いただきますようお願いします。
    また、模倣品を含め、個人売買による購入品、譲渡品など購入履歴を確認できない商品については、模倣品かどうかの鑑定、アフターサービスや品質保証及び損害賠償の対象外となりますのでご了承下さい。

  • パーツの購入について

    商品パーツを紛失・破損された場合は、
    ご購入いただきました店舗にてご注文を承っております。
    店舗によってはお取り扱いがない場合もございますので、
    一度、店舗にお問い合わせください。
    取扱ショップリスト

    カリマーオフィシャルサイトでご購入の場合は、
    下記の内容を<info@karrimor.tokyo>までお問い合わせください。

    • ・ご注文番号
    • ・ご購入者様のお名前
    • ・ご購入商品名
    • ・ご希望パーツもしくは破損箇所
    • ※お問い合わせいただきました製品の状況によっては、在庫がない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    • ※パーツ修理は損なわれた機能を回復させる為のものであり、修理や補填にあたって大幅な外観の変更を伴うことがございます。外観やデザインの回復は保証できかねますのでご了承ください。
    • ※製品の改造やカスタマイズはお受けできません。

配送・お支払いについて

  • ギフトラッピングについて

    ギフトラッピングご利用の際はボックスの(大)(小)サイズに関わらず ギフトラッピング料金を頂戴致します。

    ギフトラッピングでご購入いただいた商品は値札を切り取りますので返品・交換の対象外となります。
    ギフトラッピングは1回のご注文ごとに承り、基本的に1回のご注文につき1つのギフトボックスとなります。一度のご注文内で包装を分けることは出来ません。(但し、ご注文いただいた商品点数、また商品のボリュームにより、ギフトボックスが複数個になる場合も御座います)
    ギフトボックスのサイズはご注文いただいた商品のボリュームに合わせるため、お選びいただけません。
    1度のご注文ごとに指定できる配送先は一つとなります。
    ギフトラッピング希望商品と通常商品の同時購入はできません。それぞれ別でご注文いただき、ギフトラッピング希望の商品の購入画面にて「ギフトラッピング」を選択してください。
    複数点を個別にギフトラッピングとしてご注文したい場合は、ご注文ごとにお手続きをし、それぞれの購入画面にて「ギフトラッピング」を選択してください。
    ギフト包装でのご注文商品は、値札を外して発送いたします。
    金額の記載が御座います納品書は、ご購入商品とは別送にてお送りさせて頂きます。そのため商品とは別タイミングでの納品となります。納品書と商品の同梱ご希望の場合は、ご注文時に「その他お問い合わせ欄」に納品書同梱希望の旨をご記載頂けますようお願い致します。
    のし紙等の対応はしておりません。
    ギフトラッピングの包装材は商品数により増減します。

  • メッセージカードについて

    ギフトなどに添えられるメッセージカードをご用意しております。

    【ご注文の際の注意点】

    • ・メッセージカードへの印字サービスは承っておりません。裏面(フリースペース)にメッセージを書ける仕様となっておりますのでご利用ください。
    • ・製品とカードの別送は承っておりません。予めご了承ください。
  • 発送までの日数について

    営業日の午前8時までにご注文確定いただけますと、即日出荷いたします。※金曜日午前8時以降は月曜日出荷となります。
    関東、東北、信越、中部、北陸、関西、中国、四国は翌日配送
    北海道、九州、沖縄は翌々日配達地域となります。

    • ※一部地域及び離島を除く目安の日数となります。また交通事情や天候など、配送会社の発送状況等により到着が遅延する場合がございますので予めご了承ください。
    • ※コンビニ決済をお選びの場合は、ご入金確認後の発送となります。
  • ご注文後の決済方法変更について

    決済完了後、カード会社の変更や支払回数の変更はできません。

  • クレジットカード決済の支払回数について

    1回
    リボ
    分割
    ボーナス一括払い

    • ※クレジットカード会社とのご契約内容により、分割でのお支払いがご利用できない場合がございます。詳細はご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
  • コンビニ決済での支払期限について

    コンビニでのお支払いの期限はご注文日より7日後の日付となります。
    商品の発送は入金確認後となっておりますので、上記期限までにお支払いがない場合、お支払い期限切れとしてご注文はキャンセル扱いとなります。
    支払期限が過ぎてしまった場合、改めて新規ご購入となります。

  • Amazon Pay決済について

    Amazon Pay決済では、お客様のAmazonアカウントの登録住所、クレジットカード情報から購入が可能です。

    Amazon 購入したい商品をカートに入れ、カート画面に遷移し、「Amazonアカウントでお支払い」を選択すると、
    Amazonログインウィンドウが立ち上がるので、そちらでAmazonのログイン情報を入れていただくと、
    ご注文情報入力へ進みます。
    こちらで、Amazon登録の住所と、支払情報を選択することができ、そのままお支払と購入が可能となります。
    (本サイトへのログインは不要)

  • 送料について

    各地域への送料は、下記のとおりとなります。

    • ・北海道:1200円
    • ・東北:900円
    • ・関東:800円
    • ・中部:800円
    • ・関西:800円
    • ・中国/四国:900円
    • ・九州:1000円
    • ・沖縄/離島:1200円
    • また、会員になると、税抜5,000円以上購入で送料無料。
      さらに、プラチナ/ブラック会員になると、一律送料無料となります。

      会員ランクについては、本ページ内「サイトについて」の「会員ランクについて」の項目をご確認ください。

  • 領収書について

    決済方法により領収書発行元が異なります(カリマーインターナショナルからは発行されません)。支払い方法に応じて発行のご依頼をお願いします。

    代引決済
    商品到着の際にヤマト運輸が発行します。ドライバーへお申し付けください。
    クレジット決済
    カード会社から発行される利用明細書が領収書に相当します。
    コンビニ決済
    レジでのお支払い時に領収証が発行されます。

    会員様はマイページよりPDFデータのダウロードが可能です。ログインしていただき【購入履歴】からご出力ください。

    ギフトラッピングご注文の場合、領収書の別送は行なっておりません。上記方法にてご確認ください。

  • 代引決済について

    運送会社のお荷物保管期間は出荷日から7日間です。

    代金引換で発送させていただいた商品の受取を辞退(拒否)され、返送されてきた場合は
    今後のご購入につきまして決済方法を制限をさせて頂くとともに、往復送料及び、代引き手数料をご請求させて頂く場合もございます。

    会員、ゲスト、いずれの場合も代引手数料をいただいております。
    代金引換額に応じて1件(1個)あたりの下記のサービス手数料を申し受けます。

    1万円未満 330円
    1万円以上3万円未満 440円
    3万円以上10万円未満 660円
    10万円以上30万円まで 1,100円
  • 配送業者について

    運送会社はヤマト運輸を利用しており、その他の配送業者のご指定はできません。
    なお、着日時間指定は受け付けておりません。予めご了承ください。

  • 海外へ発送について
    WE DO NOT DELIVER TO OVERSEAS

    日本国内へのお届けのみとさせていただいており、海外発送は承っておりません。

注文について

  • 予約商品のご注文について

    予約注文完了後に不良箇所が発覚した場合や商品在庫の急な変動などで
    ご予約をキャンセルさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

    • その際はご注文のキャンセルとして処理させていただき、その旨メールにてご連絡いたします。
  • キャンセルについて

    配送システムの関係により、ご注文いただいた商品は一度お受け取りいただいたのち、
    「返品」でのキャンセルをお願いしております。

    • ※返品につきましては弊社規定範囲内で承っております。詳しくは「返品方法について」をご確認下さい。
  • 注文確定後の商品の変更について

    ご注文確定後にサイト上での商品の変更はできません。
    配送システムの関係により、ご注文いただいた商品は一度お受け取りいただいたのち、
    「返品」でのキャンセルをお願いしております。

    • ※返品につきましては弊社規定範囲内で承っております。
      詳しくは「返品方法について」をご確認下さい。
  • 複数注文の同梱発送について

    ご注文ごとの配送となっており、同梱での発送はできません。ただし、一度のご注文で複数の商品をお買い上げいただいた場合、まとめて発送となりますので送料は一件分となります。

返品・交換について

  • 返品について

    当カリマーオンラインストア規約範囲内及び、下記条件にて承っています。

    • ・セール品、アウトレット商品に関しては返品ができません。
    • ・ギフトラッピング商品に関しては返品ができません。
    • ・商品到着後7日以内
    • ・未使用品(室内でご試着のみ)
    • ・吊りタグの紛失がないもの
    • ・商品付属品の紛失が無いもの
    • ・破損のないもの
    • ・納品書があるもの
    • ・カリマーオフィシャルサイトでご購入頂いた商品に限ります(カリマー正規特約店でお買い求めいただいた商品の返品は、ご購入カリマー正規特約店へ直接ご相談ください。)
  • 返品方法について

    「想像と違った」「サイズが違った」など商品の返品ご希望の場合は、下記手順となります。

    お買い求めになった際のご注文番号と、返品したい商品名、返品依頼書(PDF)に返品の理由などを記入頂いたデータを添付し、メール(info@karrimor.tokyo)にてご連絡ください。
    確認後、ご返送先・ご返送方法をお知らせいたします。返品する商品とご記入いただいた返品依頼書(PDF)をプリントし同封し、「元払い」にて返送先までお送りください。
    返品の商品を弊社にて確認後、ご返金の手続きを致します。商品が弊社に到着後、約7日でご返金完了となります。

    <クレジットカードにてお支払いいただいたお客様>

    お客様がご利用のクレジット会社の締め日の関係で、ご返金が月をまたぐ場合もございます。詳しくはご利用のクレジット会社にお問い合わせください。
    なお、複数個ご購入頂いたうちの一部ご返品の場合、クレジット決済キャンセル手続きが出来兼ねますので、返品依頼書にご記載頂いた銀行口座にお振込にてご返金させて頂きます。

    • ※お振込手数料・返送料はお客様負担となります。不良品などの場合は負担致します。

    <コンビニ支払い・代引きにてお支払いいただいたお客様>

    返品依頼書(PDF)に記載頂いた銀行口座にお振込にてご返金させて頂きます。

    • ※振込手数料・代引手数料・送料・返送料はお客様負担となります。不良品などの場合は負担致します。
    • ※ご購入商品に対して付いたポイントは、ご返品後に相殺させて頂きます。付与ポイントから引かせて頂くか、残ポイントが不足している場合はご返金金額よりポイント分を引かせて頂く事がございます。

    <Amazon payにてお支払いいただいたお客様>

    決済システムからの返金となります。ご返金が月をまたぐ場合もございます。詳しくはAmazon payサービスセンターにお問い合わせください。
    
なお、複数個ご購入頂いたうちの一部ご返品の場合、キャンセル手続きが出来兼ねますので、返品依頼書にご記載頂いた銀行口座にお振込にてご返金させて頂きます。

    • ※お振込手数料・返送料はお客様負担となります。不良品などの場合は負担致します。
  • 返送時の配送業者について

    配送業者の指定はございません。
    ただし、配送トラブルを防ぐため追跡可能な形態でご発送ください。

    • ※定形外郵便などでの、配送中の紛失破損につきましては、弊社での保証ができません。
  • 交換について

    「想像と違った」「サイズが違った」などの商品の交換をご希望の場合。

    セール商品、アウトレット商品、ギフトラッピングでご購入された商品は、サイズやカラーの交換もできません。

    カリマーオンラインストアでは商品の交換は行っておりません。
    ご希望の商品を改めてオンラインストアよりご購入頂き、以前お買い上げ頂いた商品を返品して頂く形となります。
    商品到着後、色やサイズなどが合わないなどの理由での商品の返品は、当カリマーオンラインストア規約範囲内及び、下記条件にて承っています。

    商品到着後7日以内、未使用品(室内でのご試着のみ)、吊りタグの紛失・破損のないもの、納品書があるものに限ります。
    カリマーオンラインストアでご購入頂いた商品に限ります。カリマー正規特約店でお買い求めいただいた商品の返品は、ご購入カリマー正規特約店へ直接ご相談ください。
    ギフトラッピングにてご購入頂いた商品・セール商品に関しては交換ができません。

    下記手順にてお願いいたします。

    欲しい商品をウェブストアから通常の方法でご購入ください。
    ご配送については通常通りのご配送となります。※商品を返品された場合、ご購入時に付与したポイントは、再購入時にはご利用いただけません。
    以前お買い求めになったご注文番号と、お戻しされたい商品、返品依頼書(PDF)に理由などを記入頂いたデータを添付し、
    メールにて(info@karrimor.tokyo)へご連絡ください。
    ご連絡を頂戴しました後、返送先・返送方法をお知らせいたします。
    返品依頼書(PDF)に記入したシートをプリントしたものを同封して下さい。
    ご返品の商品を弊社にて確認後、返金の手続きを致します。
    ご返品が弊社に届きました後、約7日ほどでご返金のお手続きとなります。

    <クレジットカードにてお支払いいただいたお客様>

    お客様がご利用のクレジット会社の締め日の関係で、金額のお戻しが月をまたぐ場合もございます。詳しくはご利用のクレジット会社にお問い合わせください。
    なお、複数個ご購入頂いたうちの一部ご返品の場合、クレジット決済キャンセル処理が出来兼ねますので、記載頂いた銀行口座にお振込にてご返金させて頂きます。

    • ※お振込手数料は基本お客様負担となります。不良品などの場合は振込手数料・代引手数料・送料はご負担致します。

    <コンビニ支払い・代引きにてお支払いいただいたお客様>

    返品依頼書(PDF)に記載頂いた銀行口座にお振込にてご返金させて頂きます。

    • ※お振込手数料は基本お客様負担となります。不良品などの場合は振込手数料・代引手数料・送料はご負担致します。
    • ※ご購入商品に対して付いたポイントは、ご返品後に相殺させて頂きます。ポイントから引かせて頂くか、ご返金金額よりポイント分を引かせて頂きます。

    <Amazon payにてお支払いいただいたお客様>

    決済システムからの返金となります。ご返金が月をまたぐ場合もございます。詳しくはAmazon payサービスセンターにお問い合わせください。
    
なお、複数個ご購入頂いたうちの一部ご返品の場合、キャンセル手続きが出来兼ねますので、返品依頼書にご記載頂いた銀行口座にお振込にてご返金させて頂きます。

    • ※お振込手数料・返送料はお客様負担となります。不良品などの場合は負担致します。

サイトについて

  • 会員情報の変更方法について

    ログイン後、マイページ内「会員情報」ページより変更いただけます。
    マイページ 会員情報

  • パスワードの変更について

    ログイン後、マイページ内「会員情報」ページより変更いただけます。
    > マイページ 会員情報

    【パスワード設定のポイント】

    設定するパスワードは、なるべく推測されにくいものをご設定ください。
    下記、避けた方がいいパスワードの例です。

    ユーザIDと同じ英数字を含むもの
    名前(自身、家族の名前)
    住所、電話番号、生年月日
    辞書に載っているような単語
    連続した文字や繰り返した文字(123456、aaabbbbなど)
    大文字、小文字、数字、記号の組み合わせで、できれば文字列を長く設定することのほか、定期的なパスワードの変更もおすすめします。
    「パスワードを変更したい」も併せてご覧ください。

  • 登録したメールアドレスを忘れた場合

    ご本人確認のため、使用できるメールアドレスのご登録が必須となります。
    登録していたメールアドレスを忘れてしまった場合、お問い合わせページにてお問い合わせください。
    その際、お問い合わせ内容に「<カリマーオンラインストア>ログインについて」とし、ログインメールアドレスを忘れた旨と、ご登録時の内容をフォームに記載しご連絡ください。
    > お問い合わせページ

  • パスワードを忘れた場合

    再発行いたします。
    下記手順にてお手続きください。

    ログイン画面「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックすると、パスワードの再設定ページが表示されます。フォームにメールアドレスをご入力し、送信すると再設定するためのURLがメールにて届きますので、記載されている内容に従ってご変更ください。
    > パスワードを忘れた方

  • 登録後、メールが届かない場合

    アドレスの誤入力の可能性があります。またはメールの受信設定により届かないことがございます。下記3項目をご確認ください。

    【メールアドレスの入力間違い】

    入力したメールアドレスに誤りがある可能性がございます。 ログイン後、マイページ内「会員情報」にて登録のメールアドレスを修正してください。

    【迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている】

    ご利用のメールソフトの設定により、迷惑メールとして自動で振り分けられている場合がございます。 迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。

    【ドメイン指定拒否設定】

    携帯アドレス等で、ドメイン指定拒否設定をしてある場合は、オンラインストアから送られるメールのドメイン(@karrimor.tokyo)を受信できるよう設定してください。
    携帯メールアドレスに使用不可の文字が含まれている:メールアドレスに使用可能な文字はRequest for Commentsで規定されており、「.」の連続や、@直前の「.」は規定違反とされています。詳細はご利用の携帯会社へお問い合わせください。

  • メールマガジンの配信を停止について

    会員の種別ごとに手順が異なります。

    [カリマー会員の場合]

    ログイン後、マイページ内「会員情報」より変更できます。
    > マイページ 会員情報

    [メルマガ会員の場合]

    メールマガジンページ内「退会する」より変更できます。
    > メールマガジン登録ページ

  • 退会について

    ログイン後、マイページ内「会員情報」最下部より退会手続きを行ってください。

    【重要】ご注意ください。

    退会すると、登録情報、購入履歴が全て削除される他、ポイントが抹消されます。
    退会手続き完了後は、登録情報やポイント等のデータ復帰はできません。

  • オンラインストアのサポート営業時間について

    <電話>

    購入前のご相談は03-3221-6883まで。営業日10:00~17:00まで(土日祝日除く)となっております。

    <メール>

    info@karrimor.tokyo)※すぐにご対応ができない場合もございます。ご了承くださいませ。

  • 会員ランクについて

    カリマーオフィシャルサイトでのご購入金額に応じて次年度の進呈ポイント率、特典サービスが変更します。

    ブルー
    ゴールド
    プラチナ
    ブラック
    年間
    購入金額
    4万円
    未満
    4万円
    以上
    10万円
    以上
    20万円
    以上
    ポイント
    付与率
    2%
    直営店舗ご購入の場合5%
    5%
    8%
    10%
    会員限定
    セール
    シークレット
    セール
    送料無料
    メンテナンス
    サービス
    • ・年間購入金額は、カリマーオフィシャルサイトにて、最終購入された日から1年間の購入金額(税抜)の合計になります。
    • ・カリマーオフィシャルサイトで、購入いただき、ご注文商品のお受け取り後、配送会社からの配達完了データが弊社システムに反映された日を「購買日」とさせていただきます。
    • ・会員限定セールは、会員のみ購入可能です。
    • ・メンテナンスサービスは、カリマーオフィシャルサイトにて購入頂いたアイテムに限り購入から1年間無償修理対応(修理不可の場合は相当品と交換)
    • ・ブルー/ゴールド会員の方は、5,000円以上購入で送料無料です。
    • カリマーストア直営店舗でご購入の場合はブルー会員のポイント付与率が5%になります。