よくある質問

よくある質問

オンラインストアについて

ID・パスワードを自分で設定したい。

半角英数字4〜50文字で入力してください(記号、特殊文字は不可)

【パスワード設定のポイント】
設定するパスワードは、なるべく推測されにくいものをご設定ください。下記、避けた方がいいパスワードの例です。

  • ユーザIDと同じ英数字を含むもの
  • 名前(自身、家族の名前)
  • 住所、電話番号、生年月日
  • 辞書に載っているような単語
  • 連続した文字や繰り返した文字(123456、aaabbbbなど)

大文字、小文字、数字、記号の組み合わせで、できれば文字列を長く設定することのほか、定期的なパスワードの変更もおすすめします。
パスワードを変更したい」も併せてご覧ください。

パスワードを変更したい。

マイページにてお手続きください。
ログイン後、 「マイページ>会員登録内容変更」にて変更手続きをしてください。

登録していたメールアドレスを忘れてしまいました。

登録していたメールアドレスを忘れてしまった場合、お問い合わせページにてお問い合わせください。
その際、お問い合わせ内容に「<カリマーオンラインストア>ログインについて」とし、ログインメールアドレスを忘れた旨と、ご登録時の内容をフォームに記載しご連絡ください。

パスワードを忘れてしまいました。

再発行いたします。
下記手順にてお手続きください。

ログイン画面、パスワードを忘れた方はこちら」をクリックすると、パスワードの再設定ページが表示されます。フォームにメールアドレスをご入力し、送信すると再設定するためのURLがメールにて届きますので、記載されている内容に従ってご変更ください。

登録しましたがメールが届きません。

アドレスの誤入力の可能性があります。またはメールの受信設定により届かないことがございます。下記をご確認ください。

  1. メールアドレスの入力間違い: 入力したメールアドレスに誤りがある可能性がございます。 「マイページ>会員登録内容変更」にて登録のメールアドレスを修正してください。
  2. 迷惑メールフォルダやゴミ箱に振り分けられている: ご利用のメールソフトの設定により、迷惑メールとして自動で振り分けられている場合がございます。 迷惑メールフォルダやゴミ箱をご確認ください。
  3. ドメイン指定拒否設定: 携帯アドレス等で、ドメイン指定拒否設定をしてある場合は、オンラインストアから送られるメールのドメイン(@karrimor.tokyo)を受信できるよう設定してください。
  4. 携帯メールアドレスに使用不可の文字が含まれている:メールアドレスに使用可能な文字はRequest for Commentsで規定されており、「.」の連続や、@直前の「.」は規定違反とされています。詳細はご利用の携帯会社へお問い合わせください。

登録情報を変更したい。

ログイン後、マイページよりお願いします。
ログイン後、マイページの「会員登録内容変更」にてご登録情報の変更手続きをお願いします。

メールマガジンの配信を停止したい。

ログイン後、マイページよりお願いします。
マイページの「会員登録内容変更」より、「メールマガジン送付について」の「受け取らない」にチェックを入れ、ご登録ください。

退会したい。

ログイン後、マイページにてお手続きください。
会員を退会される場合は、マイページの「退会」にて手続きをおこなってください。

【重要】ご注意ください。

  • 退会すると、登録情報、購入履歴が全て削除される他、ポイントが抹消されます。
  • 退会手続き完了後は、登録情報やポイント等のデータ復帰はできません。

オンラインストアのサポート営業時間教えてください。

<電話>
購入前のご相談は03-3221-6883まで。平日(土日祝日は除く)10:00~12:00 13:00~17:00までとなっております。
<メール>
info@karrimor.tokyo)※すぐにご対応ができない場合もございます。ご了承くださいませ。

WE DO NOT DELIVER TO OVERSEAS.

Karrimor Japan onlie store products are limited for Japan market. If you proceeded the payment of products in Karrimor Japan online store with credit card, we will refund the payment excluded commission fee to your credit card account.

オンラインストア会員について

オンラインストア会員について

登録及び年会費は無料です。下記、豊富な会員特典をご用意しています。

  1. 送料無料。
  2. 5%のポイント還元(次回商品購入時にご利用可能)。
  3. ご希望の方には、新商品情報・キャンペーンなどのメルマガを配信いたします(年5回程度)。
  4. 会員限定イベントのご案内。 
  5. 会員登録+商品購入でカリマーオリジナルヒストリーステッカーをプレゼント
  6. 会員登録後は、IDとパスワードを入力して頂くだけで、お客様情報が自動的に出てまいりますので、細かい内容を毎回入力する手間を省くことができます。
  7. 過去にご購入された商品の履歴を見る事ができます。

詳細は下記ページをご参照ください。
メンバー会員について:4つの会員特典

商品について

サイズについて知りたい。

下記のリンクをご参照下さい。
サイズ一覧

商品の入荷日(再入荷)を知りたい。

下記項目を記載の上、メール(info@karrimor.tokyo)にてお問い合わせください。

件名:<カリマーオンラインストア> 商品入荷日
本文:①ご希望の商品名 ②カラー ③サイズ ④お名前 ⑤ご連絡可能なメールアドレス

カリマーの正規取り扱い店舗を教えてください。

下記ショップリストをご参照下さい。
Shopリスト

※店舗の商品在庫に関しては、カリマーオンラインストアサポートではご対応致し兼ねますので、お客様より店舗に直接ご連絡ください。

支払いについて

クレジットカード決済後に支払い方法などを変更したい

決済完了後、カード会社の変更や支払回数の変更はできません。

クレジットカード決済の支払回数について

  1. 1回
  2. リボ
  3. 分割
  4. ボーナス一括払い

※クレジットカード会社とのご契約内容により、分割でのお支払いがご利用できない場合がございます。詳細はご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。

コンビニ決済での支払期限について

コンビニでのお支払いの期限はご注文日より15日後の日付となります。
商品の発送は入金確認後となっておりますので、上記期限までにお支払いがない場合、お支払い期限切れとしてご注文はキャンセル扱いとなります。
支払期限が過ぎてしまった場合、改めて新規ご購入となります。

※詳細につきましては「コンビニエンスストアでのお支払い」をご参照ください。

ATM決済について

全国のゆうちょ銀行、みずほ銀行、三井住友銀行、りそな銀行、埼玉りそな銀行、千葉銀行、京葉銀行で利用可能です。
商品購入申込時に、当サイトから通知される「支払い番号(確認番号)」をメモして、上記の各金融機関にてお支払いください。
商品の発送は入金確認後となっておりますので、上記期限までにお支払いがない場合、お支払い期限切れとしてご注文はキャンセル扱いとなります。
支払期限が過ぎてしまった場合、改めて新規ご購入となります。

※一部のATMでは対応金融機関のキャッシュカードが必要な場合もあります。

ネットバンク支払いについて

各金融機関のインターネットバンキング画面でお支払いただけます。

注文について

注文した商品をキャンセルしたい。

配送システムの関係により、ご注文いただいた商品は一度お受け取りいただいたのち、
「返品」でのキャンセルをお願いしております。

※返品につきましては弊社規定範囲内で承っております。
詳しくは「返品方法について」をご確認下さい。

注文を確定したが、商品の変更をしたい。

ご注文確定後にサイト上での商品の変更はできません。
配送システムの関係により、ご注文いただいた商品は一度お受け取りいただいたのち、
「返品」でのキャンセルをお願いしております。

※返品につきましては弊社規定範囲内で承っております。
詳しくは「返品方法について」をご確認下さい。

配送料を事前に知りたい。

会員登録の有無により配送料の設定が異なります。

  1. 会員登録がお済みの方
    送料無料
  2. 会員登録がお済みでない(ゲスト購入)の方
    ご注文ごとに、全国一律800円(税込)

領収書を発行してほしい。

決済方法により領収書発行元が異なります(カリマージャパンからは発行されません)。支払い方法に応じて発行のご依頼をお願いします。

  1. 代引決済
    商品到着の際にヤマト運輸が発行します。ドライバーへお申し付けください。
  2. クレジット決済
    カード会社から発行される利用明細書が領収書に相当します。
  3. コンビニ決済
    レジでのお支払い時に領収証が発行されます。

海外へ発送したい。

日本国内へのお届けのみとさせていただいており、海外発送は承っておりません。

コンビニ支払いの場合での発送日を知りたい。

ご入金確認後の発送となります。

※当カリマーオンラインストアでは入金を確認後発送し、商品発送完了メールを送信しております。

代引手数料について。

会員、ゲスト、いずれの場合も代引手数料をいただいております。
代金引換額に応じて1件(1個)あたりの下記のサービス手数料を申し受けます。

1万円未満324円
1万円以上3万円未満432円
3万円以上10万円未満648円
10万円以上30万円まで1,080円

配送業者を指定したい。

運送会社はヤマト運輸を利用しており、その他の配送業者のご指定はできません。
なお、着日時間指定は受け付けておりません。予めご了承ください。

出荷までの日数を知りたい。

ご注文確定後、即日出荷いたします。
ただし、ご注文の受付締切が平日は午後14時、土曜は午前8時となっております。
※平日はPM14:00以降は翌日出荷、土曜はAM8:00以降は月曜日の出荷とさせて頂きます。

翌日配達地域 関東、東北、信越、中部、北陸、関西、中国、四国
翌々日配達地域 北海道、九州、沖縄

一部地域及び離島を除く目安の日数となります。
また交通事情や天候など、配送会社の発送状況等により到着が遅延する場合がございますので予めご了承ください。
日曜祝日は配送センターが休日の為、その間のご注文は休日明け以降での発送となります。

※コンビニ決済をお選びの場合は、ご入金確認後の発送となります。

複数回の注文を、同梱発送してほしい。

ご注文ごとの配送となっており、同梱での発送はできません。ただし、一度のご注文で複数の商品をお買い上げいただいた場合、まとめて発送となりますので送料は一件分となります。

返品できる日数を知りたい。

商品到着後、7日以内にご返送ください。
詳しくは「返品方法について」をご確認下さい。

返品の送料は自己負担ですか?

サイズが合わない、デザインや色がイメージと異なる場合はお客様ご負担となります。

※不良がある、商品画像と現物が著しく異なる場合などは、必ずご返送前にカリマーオンラインストアサポートまで、メール(info@karrimor.tokyo)にてご連絡ください。

返送時の配送業者に指定はありますか?

配送業者の指定はございません。
ただし、配送トラブルを防ぐため追跡可能な形態でご発送ください。

※定形外郵便などでの、配送中の紛失破損につきましては、弊社での保証ができません。

商品を交換したい。

商品到着後、色やサイズなどが合わないなどの理由での商品の交換は、当カリマーオンラインストア規約範囲内及び、下記条件にて承っています。

  1. 商品到着後7日以内、未使用品(室内でのご試着のみ)、吊りタグの紛失・破損のないもの、納品書があるものに限ります。
  2. カリマーオンラインストアでご購入頂いた商品に限ります。カリマー正規特約店でお買い求めいただいた商品の返品は、ご購入カリマー正規特約店へ直接ご相談ください。
  3. ギフトラッピングサービス・セール品に関しては交換ができません。

※「想像と違った」「サイズが違った」などの商品の交換をご希望の場合は、返品にてご対応させて頂きます。

下記手順にてお願いいたします。

  1. 欲しい商品をウェブストアから通常の方法でご購入ください。
    ご配送については通常通りのご配送となります。
  2. 以前お買い求めになったご注文番号と、お戻しされたい商品、返品依頼書(PDF)に理由などを記入頂いたデータを添付し、 メールにて(info@karrimor.tokyo)へご連絡ください。
  3. ご連絡を頂戴しました後、返送先・返送方法をお知らせいたします。
    返品依頼書(PDF)に記入したシートをプリントしたものを同封して下さい。
  4. ご返品の商品を弊社にて確認後、返金の手続きを致します。
    ご返品が弊社に届きました後、約7日ほどでご返金のお手続きとなります。

<クレジットカードにてお支払いいただいた客様>
お客様がご利用のクレジット会社の締め日の関係で、金額のお戻しが月をまたぐ場合もございます。詳しくはご利用のクレジット会社にお問い合わせください。

<コンビニ支払い・代引きにてお支払いいただいた客様>
返品依頼書(PDF)に記載頂いた銀行口座にお振込にてご返金させて頂きます。

※お振込手数料は基本お客様負担となります。不良品などの場合は振込手数料・代引手数料・送料はご負担致します。
※ご購入商品に対して付いたポイントは、ご返品後に相殺させて頂きます。ポイントから引かせて頂くか、ご返金金額よりポイント分を引かせて頂きます。

商品を返品したい。

当カリマーオンラインストア規約範囲内及び、下記条件にて承っています。

  1. 商品到着後7日以内、未使用品(室内でのご試着のみ)、吊りタグの 紛失・破損のないもの、納品書があるものに限ります。
  2. カリマーオンラインストアでご購入頂いた商品に限りますので、カリマー正規特約店でお買い求めいただいた商品の返品は、ご購入カリマー正規特約店へ直接ご相談ください。
  3. ギフトラッピングサービス・セール品に関しては返品ができません。

返品方法について。

「想像と違った」「サイズが違った」など商品の返品ご希望の場合は、下記手順となります。

  1. お買い求めになった際のご注文番号と、返品したい商品名、返品依頼書(PDF)に返品の理由などを記入頂いたデータを添付し、メール(info@karrimor.tokyo)にてご連絡ください。
  2. 確認後、ご返送先・ご返送方法をお知らせいたします。返品する商品とご記入いただいた返品依頼書(PDF)をプリントし同封し、「元払い」にて返送先までお送りください。
  3. 返品の商品を弊社にて確認後、ご返金の手続きを致します。商品が弊社に到着後、約7日でご返金完了となります。
  

<クレジットカードにてお支払いいただいた客様>
お客様がご利用のクレジット会社の締め日の関係で、お客様へのご返金が月をまたぐ場合もございます。詳しくはご利用のクレジット会社にお問い合わせください。

<コンビニ支払い・代引きにてお支払いいただいた客様>
返品依頼書(PDF)に記載頂いた銀行口座にお振込にてご返金させて頂きます。

※お振込手数料は基本お客様負担となります。不良品などの場合は振込手数料・代引手数料・送料はご負担致します。
※ご購入商品に対して付いたポイントは、ご返品後に相殺させて頂きます。ポイントから引かせて頂くか、ご返金金額よりポイント分を引かせて頂く事もございます。

修理をしてほしい。

当カリマーオンラインストアにてご購入いただきました商品のみ、修理を承っております。ただし、お買い求めになった際のご注文番号が必要となります。 カリマー正規特約店でのご購入商品に関しては、ご購入いただいた店舗へご連絡ください。 修理依頼の手順は下記をご確認ください。

  1. メール(info@karrimor.tokyo)にて、下記の内容を必ずご記載の上お問い合わせ下さい。
  2. 件名は「<カリマーオンラインショップ> 修理依頼」とし、メール本文には、①ご注文番号 ②修理依頼の商品名 ③ご氏名 ④ご連絡先(郵便番号、ご住所、電話番号)をご記載ください。
  3. 追って、カリマージャパンより返信メールを差し上げます。メールに添付されている修理依頼書(PDF)に詳細を修理内容を記載いただき、商品と合わせ、メールに記載されている指定の住所まで商品をお送りください。

※配送料につきましては通常お客様ご負担となります。当ストアにて商品をお預かり後、専門部署にて修理可否・期間・金額等を確認後改めてご案内させて頂きます。

また、修理をご依頼頂く際、下記、「注意・確認事項」をご確認、ご了承ください。

【注意・確認事項】

  • 電話やメールでは、商品の状態を正確に把握できない為、修理代金や納期のお見積り・ご連絡は対応しておりません。商品の状態、時期により、修理スタートから納期まで1か月以上頂く場合がございます。
  • 修理は、損なわれた機能を回復させるものであり、デザインや生地の質感など新品の状態への復帰を行うものではございません。修理品の状態によっては、仕様を変更したり、代用の材料を使用する場合がございます。その際は、左右非対称・修理部分の色目が異なる場合がございます。
  • 商品に改造が見られる場合、寿命を迎えた製品の修理はできません。
  • 専門部署にて修理不可と判断された場合には、お送り頂きました商品をそのままご返送させて頂きます。
  • ご発送前に、すべてのポケットの内部を確認してください。ポケットに残っている私物につきましては保障致しかねます。
  • 汚れのひどいもの、濡れているものをお送り頂きましても修理の対応が出来かねる場合がございます。
  • 修理受付はカリマー製品に限ります。

ギフトサービスについて

ギフトサービスご利用の際はボックスの(大)(小)サイズに関わらず別途一律¥540(税込)頂戴致します。

  • ギフトサービスでご購入いただいた商品は返品対象外となります。
  • ギフトサービスは1回の注文ごとに承り、基本的に1回の注文につき1つのギフトボックスとなります。一度のご注文内で包装を分けることは出来ません。
    (但し、ご注文いただいた商品点数、また商品のボリュームにより、ギフトボックスが複数個になる場合も御座います)
  • ギフトボックスのサイズはご注文いただいた商品のボリュームに合わせるため、お選びいただけません。
  • 1度のご注文ごとに指定できる配送先は一つとなります。
  • ギフトサービス希望商品と通常商品の同時購入はできません。それぞれ別でご注文いただき、ギフト包装希望の商品に「ギフトサービス」を追加してください。
  • 複数点を個別にギフトサービスとしてご注文したい場合は、ご注文ごとにお手続きをし、それぞれに「ギフトサービス」を追加してください。
  • ギフト包装でのご注文商品は、値札を外して発送いたします。
  • 金額の記載が御座います納品書は、ご購入商品とは別送にてお送りさせて頂きます。なので商品とは別タイミングでの納品となってしまいます。納品書と商品の同梱ご希望の場合は、ご注文時に「その他お問い合わせ欄」に納品書同梱希望の旨を御記載頂けますようお願い致します。
  • メッセージカード・のし紙等の対応はしておりません。
  • ギフトサービスの包装材は商品数により増減します。
  • 更に詳細な情報はこちらからもご覧頂けます。
  • ポイントについて

    ポイント

    ポイントの加算は会員になった方のみ、お買い物金額に応じて5%分のポイントが加算されます。
    例)一回の購入総額1,000円(税込)につき50ポイント(50円)。

    ※購入前に必ずログインをしてください。

    ポイントの使い方を教えてほしい。

    ポイントはオンラインストア上での商品購入時にご利用いただけます。
    商品を買い物かごへ入れた後、「決済方法選択」ページにて、ポイント利用画面が表示されますので、ご利用希望のポイント数を入力してください。「ご注文内容の最終確認」画面にて、ご利用ポイント分を引いた金額をご確認いただけます。

    ※ポイントがない場合、ポイント利用画面は表示されません。

    ポイントはいつ付与されますか?

    ご注文商品の発送完了後に付与されます。
    お買い物で獲得したポイントは、商品出荷完了後に「マイページ>ポイント履歴」にてご確認いただけます。反映までにお時間がかかる場合がありますので、未反映の場合はお時間をおいてご確認ください。

    ※出荷完了翌日以降もポイントが付与されていない場合は、
    件名を「<カリマーオンラインストア>ポイント付与」とし、本文に、①ご注文番号 ②お名前 ③ご連絡先(お名前、郵便番号、ご住所、電話番号)を明記の上、メール(info@karrimor.tokyo)にてご連絡ください。