新型コロナウイルス「COVIDー19」感染症に関する対応についてのご案内とお詫び

2020/04/08

新型コロナウイルスの感染が拡大している状況を受け、カリマー インターナショナル株式会社ではカスタマーとスタッフの健康を考慮し、2020年4月8日(水)より当面の間特別対応を実施しております。カスタマーサービス、及び修理対応に関しましてサービス内容を以下に変更させていただきます。



▼karrimor store harajukuについて
4/8(水)〜当面のあいだ、臨時休業とさせていただきます。


▼お問い合わせについて
・お電話によるサポート
4/8(水)より当面のあいだ、休止させていただきます。

・お問い合わせフォームとメール(info@karrimor.tokyo)でのサポート
従来通り平日10時~17時のあいだ対応いたしますが、お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合がございます。お問い合わせフォームは【こちら


▼修理について
修理のお受付については通常より2〜3週間ほどお時間を頂戴しております


▼返品ご返金について
商品をご返品いただいてからご返金のお手続に通常より2~3週間ほどお時間を頂戴しております


▼カリマー オフィシャルサイトでのご注文について
通常通り受付・出荷しております


ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。