日頃よりカリマーオンラインストアをご利用頂き、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言及びコロナウィルス感染拡大防止の為、特別対応を実施しておりましたが、下記日程にて営業を再開いたします。
▼お問い合わせについて
・お電話によるサポート
6/1(月)10:00より再開いたします。
・お問い合わせフォームとメール(info@karrimor.tokyo)でのサポート
従来通り対応いたしております。お問い合わせフォームは【こちら】
お電話、メールともに営業時間は平日10:00から17:00となります。
※現在お問い合わせが集中しており、ご返答までお時間を頂戴しております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。
▼修理について
修理のお受付も再開いたします。ご依頼が集中しており通常より2〜3週間ほどお時間を頂戴しております。