karrimor カリマー | リュックサック・アウトドアウェア | karrimor official site

新型コロナウイルス「COVIDー19」感染症に関する対応についてのご案内とお詫び

2021/01/12

このたび政府より発出された緊急事態宣言を受け、新型コロナウィルス(COVID-19) 感染防止対策の一環として、カリマー インターナショナル株式会社では、2021年1月12日(火)より当面の間、下記の対応を実施させていただきます。
カスタマーサービス、及び修理対応に関しましてサービス内容を以下に変更させていただきます。

▼お問い合わせについて

・お電話によるサポート
2021年1月12日(火)より当面のあいだ、休止させていただきます。
・お問い合わせフォームとメール(info@karrimor.tokyo)でのサポート
従来通り平日10時~17時のあいだ対応いたしますが、お問い合わせ内容によってはお時間をいただく場合がございます。御了承ください。

お問い合わせフォームは【こちら

▼修理について
修理のお受付については通常より2〜3週間ほどお時間をちょうだいしております。

▼返品ご返金について
商品をご返品いただいてからご返金のお手続に通常より2~3週間ほどお時間をちょうだいしております。

▼カリマーオフィシャルサイトでのご注文について
通常通り受付・出荷しております。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。